複雑すぎるので
後回しでも良かったことをやり始めたらベータ版からもほど遠くなった次世代MecoressことMecoressOneの素ですけど。
この前詰まっていると書いた部分はまだ出来てなかったりするのです。
というか、あまり作業の時間もなかったりもしましたが。
でも何度かやり直しているうちに上手く行く方法を思い付いたので、やっと次に進めると思ったのにどうしても上手く行かないとかで。
これは謎すぎると思って実行される順番で確認していったら、定義されているはずの変数が定義されてなかったというオチでした。
Zedだとそういうのもちゃんと見つけてくれるはずなのですが、Objectの中のキーと値は見てくれないというか。
全体的にそういう仕様みたいな感じで、これまでもJavaScriptでこういうエラーを見つけるのはけっこう大変だったりしました。
Tauriをやり始めた最初の頃に考えたやり方が元になっているので、ちょっと整理してもまだゴチャゴチャしているのですけど。
スッキリするように直そうとしたら、ちゃんと動いているところも変になるという危険もないこともないので、こういう作業は大変なのです。
コメントする