MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三昧

というか二昧?
その前に三昧ってどんな意味か知らないですけど。

併走鉄からの覗き鉄で鉄三昧だけど二つしかないから二昧かも知れない、ということなのです。(どうでもイイですが。)
260510_08.jpg
というか車両は全然見てない気もしますが。
でも鉄の道と書いて鉄道なので、主役は線路の方でも良いのです。
<!-- ホントはそれほど好きじゃないのはもうバレていると思いますけど。-->

それよりも、なんだか緑がビッシリな感じが街中なのに田舎っぽくて面白いと思ったということでもあります。
これをイチイチ抜いたりするのも大変ですし、このぐらいなら放置ということだと思いますが。
背の高い雑草が生えてきたりしたらどうするのですかね。

そして、前回と今日は休日なので休憩寺方面で長距離なメニューでジョギングでしたけど。
ユックリ走っても坂が多いとやっぱり疲れます。
しかもプロ野球がデーゲームの日は昼寝が出来ないので、夜がスゴく眠かったりしますが。
昼寝すると夜更かしするというのもあるので、どっちが健康的かは謎です。

コメントする