26::38::02
YDB 1 - 2 T

レッシィ団員-----上手くいきませんね。
ザクレロ団長-----投手陣は頑張ったが。
コルタナ団員-----更に頑張らないといけないってことね。
レッシィ団員-----切り替えて来週盛り上がっていきましょう!
ということでベイスターズでございますが。
一点差を追いつけず敗戦でございます。
好投手を攻略できそうで出来ないという感じで、反撃は1点止まりでした。
チームに勢いがあるともっと上手くいったりしそうですけど。
なんとかしてこの悪い流れを断ち切りたいですね。
来週はまず連敗を止めて、もっと勝っていきましょう。
コメントする