MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26::39::02

D 5 - 2 YDB
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----もう一踏ん張りという感じですね。
ジムⅡ団員-----安打数は良い感じなんですけど。
旧ザク団員-----明日は勝って流れを変えていきますよ。

ということでベイスターズでございますが。
反撃はしましたが、敗戦でございます。

どうしても上手く噛み合ってない展開になっているようですけど。
連敗中だからそうなるのか、そうだから連敗するのか、という感じで。

こういう時は勝つしかないですし、明日は絶対に勝ちましょう。

コメントする