26::39::02 Little Mustapha (2026年6月23日 20:56) D 5 - 2 YDB ズゴック団員-----もう一踏ん張りという感じですね。 ジムⅡ団員-----安打数は良い感じなんですけど。 旧ザク団員-----明日は勝って流れを変えていきますよ。 ということでベイスターズでございますが。 反撃はしましたが、敗戦でございます。 どうしても上手く噛み合ってない展開になっているようですけど。 連敗中だからそうなるのか、そうだから連敗するのか、という感じで。 こういう時は勝つしかないですし、明日は絶対に勝ちましょう。 コメントする 名前 電子メール 任意 URL 任意 ログイン情報を記憶 コメント
コメントする