MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

湿度パーマ

湿度高くてクルクル。

ということで、湿度のせいで前髪がクルクルしてベティ・ブープみたいになっているのです。
そして、雨で窓が開けられないので部屋は30℃になってたりしますけど。

髪がクルクルなのは良いですが、体調もなんか変になったりします。

以前は低気圧が体調に影響していると思っていたこともありましたが、どっちかというと湿度が高いと良くない気がします。

<!-- 気圧が低くても髪の毛がクルクルすることはないですが、湿度が高いとクルクルしますし、体への影響は大きいに違いないです。-->

コメントする