MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はらまく

そういえば、二週間ぐらい前からジョギングの時のウェストポーチを腹巻きタイプに変えてたのです。

腹巻きタイプというのは、あまり厚みがなくてスマホとかもピッタリ収まる感じですけど。
海外でパスポート等を盗まれないように服の下に付ける腹巻きっぽいやつに似ているのですが。
<!-- 「パスポート ポーチ」とかで検索してもそういうのが出てこないです。世界の治安は良くなっている?-->
<!-- と、思ったけど「パスポート 腹巻き」にしたら出てきました。世界の治安は以前のままのようです。-->

通販ページで見た感じだとかなりフィットしそうだったのですが、やっぱり今のスマホはデカくて重たいのでフィットしても揺れる感じはかなりあります。

そして、本当は腰骨辺りで止めたい感じなのですが、走っている時に揺れると自然に上の方に上がって来て、チャンピオンベルト状態になります。

今はTシャツの下に何も着ていないので、上がってくると気になりますが、寒くなって二枚以上着るようになれば大丈夫かも知れないです。

でも厚みがないので、シャツの下にしても膨らまないのが良い感じではあるのです。

<!-- 結局、今時のスマホが大きすぎるってことなのですけどね。-->

コメントする