BBRニュース:26/11/01
目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!
いつの間にか冬が目前になってきたブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんが届けるよ!
そして、大きいプランターの方のヒョウタンも妖怪化が間近に迫っている!

キャッホー!
ことしタイプのジニアはいつも不思議な形なんだけど、真ん中を良く見ると黄色いのがグルグルしているよ!

ジニアには管状花というのがあるみたいだけど、これもそうなのかどうなのか、良く解らないよ!
続いてはヘチマタワシ!
乾燥させた後に皮をむいて、残っているヌルヌル成分を取るために水に浸けてあったんだけど、何かが穴を開けたようだよ!

最近こういうことをするのはネズミちゃんしか考えられないんだけど、ヘチマの繊維を食べたのではなくて、種を食べたかったんじゃないかと思うよ!
でも、真相は誰にもわからない!
キャッホー!
今年は頑張ってたと見せかけて花が咲いたのは四つあるプランターの一つだけだったルピナス!

このまま枯れるかと思ったけど、涼しくなったらまた復活してきたよ!
そして、そろそろネタ切れの季節になってきたから登場のベランダ伝説カクティ!

長い方が背が高くなりすぎて、一緒に撮るのが難しくなっているよ!
キャッホー!
最後はプゥマンさんからの投稿だよ!
第二休憩寺のマリーゴールドと石塔!

タイプ的には今年のブラックホール・ベランダの白いマリーゴールドと一緒みたいだよ!
それじゃあ、ここで一曲!
D-A-D の "Soft Dogs" だよ!
以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

では、また会いましょう!

コメントする