2011年3月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし達がみんなロココになるとこなんて有り得ないのかしら?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

でも、あたくしは最近少し考え込んでしまってLMBの方達にも少し迷惑がかかっていて、どうにかしたいと思っているんですの。

こんな状況ですから、きっと多くの方々が同じように思い悩んでいるに違いないですわね。

ニュースを見れば、すぐ近くに苦しんでいる方々が沢山いるのに、自分には何も出来ないと思えてしまうのは辛いことに違いないですわね。

あたくしも本当は全ての方々にロココに幸せになって欲しいと願っているのですけれど。

かといって、それが出来ないことを恥じる必要はないと思いますわよ。今は自分に出来る最低限の事をする他にやることはないのかも知れませんから。

でも、多くの方が同じ方向を目指して最低限の事をしたらそれは大きな力になるに違いありませんわよ。

ですから、あたくしも一人でも多くの人をロココに出来るようにしたいと思っているんですのよ。それだけではあたくしが直接苦しんでいる方々を助ける事にはならないのですけれど、あたくしのロココが回り回って誰かを救うことも有り得ますでしょ?

ですから、あたくしは次のステキなシングル曲やピアニカの方のシングル曲の歌詞も最高なロココに仕上げようと思っていますわ。

実を言うと曲はずっと前に出来ていたので、現在のあたくしの気持ちをそのまま反映させる内容にはならないのですけれど。それは仕方がありませんわね。

でも悩んでいる暇なんてありませんのよ!

あのLMBの方達でさえ、こんな時にはスタジオの電気を極力使わないようにして頑張っているのですから。あたくしはもっとロココにアールヌーボーしなくてはいけませんわ!

今回のブログはチョットだけ言い訳みたいになってしまったかしら?ウフッ...!

でも、あたくしはいつでもロココを目指しているのですし、みなさまもロココなアールヌーボーを忘れないでくださいな!

アデュー!

みなさま、お元気かしら。

もうこんなことは書かなくても解っている事ですけれど、日本は大きな打撃を受けましたわね。

あたくしの安否についてはLMBの方で報告があったと思いますけれど、もしも知らずに心配していた方がいたら申し訳ありませんわ。

でも、LMBの方針もあってあたくしのブログの更新はしばらく控えていたんですのよ。

あたくしの今の思いはどうやって言葉にして良いのか解りませんわ。決まり切ったお悔やみやお見舞いの言葉もありますけれど、それはここには書かないことにいたしますわね。

とにかく今は少しでも早くみなさまがロココな生活を取り戻せるように努力することが大切ですものね。

協力しているフリ、心配しているフリだけなんて<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。

少しでも周りを見まわしてみれば、今できることにはすぐに気付くと思いますわよ。

そんなあたくしの気持ちを伝えるのにちょうど良い歌があったので、あたくしが翻訳してLMBの方で掲載していただくことにしましたわ。

あたくしの曲じゃないんですけれど。しばらくしたらLittle Mustapha's Black holeの「Music」というコーナーで読めるようになるはずですわよ。

こんなささやかな事しか今は出来ませんけれど。あたくしも最大限に努力してみますわね。

そして当たり前のことですけれど、他人を思いやる気持ち。これだけは決して忘れてはいけませんわよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで、体調を崩していたりしないかしら?

この時期には天気予報を必ずチェックした方がイイですわね。そしてほんの少しのロココがあなたを体調不良から守ってくれますわよ!ウフッ...!

ところで、みなさまはそろそろあたくしの次の作品が気になってきているんじゃございませんこと?

最近は何度も予告しておいて、そんなことを聞くなんて<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ...!

もちろん順調に制作は進んでいますわよ。

でもあたくしがこの先に目指すべき場所はどこになるのか?ということを考えると、今回は少し大変になりそうなんですの。

みなさまもご存じのとおり、前々作のシングル曲で一区切りという感じだったでございましょ?それで、前作はダークファンタジーだったのですけれど。あのダークファンタジーは他との連動企画でもあったので、この先ずっとダークファンタジーというわけでもないのですけれど。

何もないところに新たなあたくしを感じさせるロココを生み出すのは大変な作業ですわね。

偉大な芸術家達はみんな簡単に作品を作っているように見えますけれど、そういう作品も全て苦心したすえに生まれたものなんですものね。

新たなロココを生み出すためには時には苦しまないといけませんけれど、それがまた新たな活力となって、さらなるロココに繋がっていくと考えたら労を惜しんでいられませんわよ。

なんだか、あたくしったら偉大な詩人として、こういうことになるとちょっと熱くなってしまいますわね。ウフッ...!

でも、誰だってロココのためには苦労してアンニュイにアールヌーボーしなければならないこともありますでしょ?そういう時にはやっぱり小さなロココを集めて大きなロココを生み出すことも必要だと思いますわよ。

それでは、次はどんなロココが待っているか、楽しみしていてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ