MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アブサンさん

 最近は飲むとまともに文章が書けないなあ。歳なのかなあ。
 とか思ってたけど。よく考えたら以前からしこたま飲んだ時には何も出来なかったのよね。

 最近はこんな風に簡単投稿が出来るからしこたま飲んでてもなんとなく投稿しちゃうけど。こんな微妙なことでも投稿できちゃうのが昨今の「検索してもなかなか有益な情報にたどり着けない」問題と関連しているのかも知れません。
 ホントにHTMLファイルを作ってアップロードするのがアホらしくなるぐらい簡単だよねえ。そんなことを思って書いている文章はどんどんアホらしくなっていくのですが。

 「そんなこと考えてたら気持ちよく飲めなくなってきたじゃんか」

コメントする