MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スッパマー

 ほんの1行加えただけでBBSに変な投稿がなくなりました。
変な投稿は定期的に根こそぎ消去しているので、今現在(私が自分の管理しているサイトをちゃんと管理している時点で)表示されている投稿は、変な投稿とは見なされてないと言うこと。

 それにしてもコンピューターはまだまだ自分の意志では動きそうにはないです。たった1文字のタイプミスで思いもよらぬ動きをしたりして。しばらくの間はコンピューターが意識を持って人間に対して反乱を起こすということはないような気がします。もしそうなった時は、それは多分人間の仕業?

 やべえ。私はどっかのサイトで仕入れた1行をスクリプトの中に挿入しただけで偉そうに言っています。これではエスエフ・サスペンスで一番最初に殺される悪徳IT社長だ。
 私も早く完全自立型コンピューターを作ってみたい。そうなった暁には私の作ったコンピューターが地上界の覇権を奪うべくあらゆる手を使って人間達を…。

 ていうか、BBSとスパム投稿の話はどうなったんだ?もう何を書いていたのかすら思い出せませんよ。

コメントする