MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

問題8世

 ものごーく縦長な問題が発生しています。

 この日誌というカテゴリーには今月だけでかなりの量を書いていますが、メインページからカテゴリー「日誌」に行くと表示されるページがもの凄く縦長。このペースで来月も書くとしたら長さは二倍になるはずです。
 この問題を解決するためにはページをphp化すればいいようなのですが…。それってどうやるの?

 色々試したのですが、なんだかサーバソフトからして組み立て直しのような感じがしてきました。面倒だから縦長ページの世界記録を目指してみようかな。

 正式公開にはまだまだ時間がかかりそうです。

コメントする