MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マーチです

 先月の目標であった100投稿が私の「2月が28日までだって忘れてた!」のせいで達成できなかったので、一日から精力的におバカ投稿しています。それにしても三月って何日まであるんだろう?

 どうでもいいけど、前に書いた問題はまだまだ解決されそうにありません。「日誌」のカテゴリーを表示するととてもとても縦長です。こんなに書いて問題解決に失敗したら、全部消えちゃうかもよ。
 そんな不安を抱えながら、毎日飽きずに投稿だけはしているのです。もしかすると正式公開の時にはもうすでに縦長世界記録を更新しているかもしれません。多分、私の持っている一番古いパソコンでは表示しようとするとフリーズするぐらい長いでしょう。(フリーズって言葉、最近聞かなくなったなあ)

 それにしても、私は誰に向かってこれを書いているのでしょうか?時々ふと虚しさを覚える季節の変わり目です。

コメントする