MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キタ!?

 ここでよく見かける<!-----キターー(o)ーー----->ですが、実は私の変換辞書に登録してあります。ということでかなり多用しているのです。「<」と「>」は特殊な記号なのでそのまま入力できません。それは…

 やばい「それはこういう文字を書いて表現しなければいけないのです」と書こうとしたんだけど<と>をそのまま表示するための呪文を忘れてしまった。ちゃんとやろうとすると全然出来ないんだから困ってしまいます。

 そんなことはどうでもいいのですが<!-----キターー(o)ーー----->は「キター」ではなくて別の言葉のほうがしっくり来るということに気付いてしまいました。まあ、どんな言葉でも顔には見えないわけですが。

 それにしても最近は誰でもあの顔を使っています。あの顔を簡単に入力するためのちょっとしたソフトとかもあったりするぐらいですから。その点も考えて私は間違ったキターを書いていたりもして。それにこっちの方が意味不明で私らしい気もします。

オーマーエーはー<!-----アーー(o)ホーー----->かー。

 私ってアホでしょ。

コメントする