MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロボット忙し

 最近は新しいページを作ってもなかなか検索ページに表示されるようにならないんだなあ。
 もうやんなっちゃうなあ。ブログ人口が増えすぎちゃって検索ロボット大忙しなんだなあ。

 それはそうと、ここのサーバーに色々問題があることが明らかになってきて、もしかするとこれは一からやり直しだなあ。もしかするとこれまでの投稿消えちゃうかもなあ。そうならないように飲みながらの作業だけは絶対しないように気を付けないとなあ。

 面倒くさいけど、これまでの作業でかなり勉強になったから、それはそれで無駄ではなかったのかなあ。でも最初からやり直したところで、問題が解決するとは限らないんだけどなあ。それに、やり直し中はここを見ることも出来ないんだなあ。

 <!-----なあーー(o)ーー----->

コメントする