MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ティーンエイジ?

 何とかなったかならないか?なんだか全然解りません。
でもまあ、問題の一つは解決。ただしこの解決が次の問題を生むような気もします。

 「そうなったら、あきらめたらいいがな」と私の中で変な声がするのですが、あきらめる訳にはいきません。
でも今日はもういいや。バカな私に乾杯したくなったので。
 こういう作業は絶対に飲みながらやってはいけません。次の日なんだか取り返しのつかないことになっているのに気付くのは虚しいですから。

 もうなんのことだか解らないと思いますが、仮公開ですから。なんでも書きますよ。しかも、このままじゃ正式公開がいつになることやら。
ブログ・ナーバス・ブレークダウン!
ナーバス・ブログ・ブレークダウン!
ブーローグ・ナーバス・ブレークダウン!
ブログ・ナーバス・ブレークダウン!

 解りづらいですが替え歌です。

マイケル・モンロー<!-----キターー(o)ーー----->

コメントする