MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エキスファイル

 てなワケで、というかどんなワケか知りませんが、最近はパソコンの使い方がマニアック。
だけどそんなマニアックなことは私には難しすぎて、私は疲労コンパイル!
いつになったら私はローン・ガンメンみたいになれるのだろうと思ってしまいます。そうなったら有料放送見放題の装置とか作ってこそこそ売りながら儲けられるのになあ。

 そんな折り、テレビで若き日のリチャード・ギアさんの姿が放送されていました。なんだかモルダー特別捜査官さんに似ていなくもない。というか結構似てる!

 ということで久々に"the X Files"を見てしまった次第であります。どうしてもやっぱり"the X Files"は面白いのです。「あんなの嘘に決まってんじゃん」とか言う人の意見は完全無視します。だって、嘘じゃなきゃあんな面白い話は出来ませんよ。
 どうでもいいけど、"the X Files"を無理矢理ジャンル分けすると「SF・ホラー・サスペンス」になるらしいですよ。それって私に見てくれって言ってるようなもんじゃありませんか。しかも意図している、いないに関わらず笑える要素も満載ですし。私なら「SF・ホラー・コメディー・サスペンス」と言うのですが。

宇宙人<!-----キターー(o)ーー----->
最近はこれで無理矢理まとめてしまうのが流行っている?

コメントする