MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アップデート

 Little Mustapha's Black hole --GOLD--を最新版にアップデートしたので、このRestHouseの仮公開度もかなりアップしました。これまではここに直接リンクしているページはなかったのですが、これでここへたどり着くための手段がかなり増えました。

 後は、Little Mustapah's Black hole --SILVER--のほうにここへのリンクを掲載すれば正式公開ということになります。でも正式公開になったら今みたいにしたい放題は出来なくなるんだろうなあ。出来ないこともないんだけど、いろんな人に見られる可能性があると考えると、なんとなく体裁を気にしてしまうんだよね。どっちにしろまともなことは書かないんだから、気にすることはないのだけれども。

 そんなことを気にするよりも先に、サイトへの訪問者数の少なさを気にした方がいい気もします。まあどう考えてもBlack holeは時代に逆行している感じですから、人気が出なくて当たり前なんですが。でももしかすると、もしかしてLittle Mustapha's Black holeというサイトが在ることが気付かれていないだけで、あのサイトを見て楽しめる人も結構いるんじゃないのかと、思っているからこそあんなに長くやっていられるのです。

 私は情報を発信しませんがおバカ電波は常に発信していたいと思っております。ですからここが正式公開になればおバカ電波はそうとう出力を上げて発信されるはずです。ですから今更体裁なんて気にしていられません。

世の中よ・おバカになるって・幸せよ

 もう脳みそ1%になってきました。きっと今日この後も意味不明投稿が続くでしょう。

インチキ俳句<!-----キターー(o)ーー----->

コメントする