MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レディエーション

 昨日に引き続きエックスファイルを見てしまいました。
やっぱりウズムシ男は最高です。ウズムシ最強!

 それにしても放射能はすごいよね。なんでも放射能のせいにしてしまえばなんでも丸く治まってしまうのだから。
四角いニカクも放射能でなんでもまーるく治めちゃってたのかもしれないなあ。

 でもやっぱりウズムシ男の話は傑作さ!話よりもウズムシ男自体が最高なのさ。宇宙人も良いけどもっとウズムシ男をプッシュしておけばエックスファイルももっと人気が出たはずですよ。
 それはそうと、本物のウズムシって寄生しないそうですよ。本当はサナダムシが正しい訳なんじゃないかとも思っていたんですが、さっき見ていたら「サナダムシじゃなくてウズムシだ」みたいな台詞もありましたねえ。ウズムシ男の正式名称は日本語ではどうなるんだろう?っていうか誰も気にしてない?

 前にゲームのことを書いた時もそうだったけど、私の周りにはエックスファイルを見たという人はほとんどいません。これは私がずれているのか、それとも私の周りの人がずれているのか?
 こういう場合、ずれているのは少数派なんですよねえ。だから私が何と言おうと、エックスファイル好きの私は変な人なのです。スプーキーなのです。

 そういえば、そろそろ"the Peke File"も書かなきゃなあ。いいネタを一年ぐらい暖めてるんだけど、もう暖めすぎてボツかも知れないなあ。ああいうのって、思いついたらすぐ始めないと、上手くいかないことが多いんだよね。事前にあまり考えすぎて、話が出来上がって来ちゃうと文章が頭の中の話についていけなくなっちゃうんだ。悲しきかな、私の頭脳。

<!-----貧脳ーー(o)ーー----->

コメントする