MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グリービン

「人の一生が割って飲むだけだったら、それはLittle Mustaphaにしかすぎない」

なんだか泣けてきます。前は酔っ払ってれば何でもよかった。というより酔っ払っている時にしか生きた心地がしなかったのですが、人間というのは欲深いもので、今ではそれだけでは何も感じなくなってしまった感じがします。
 なんだか危険なニオイがしてきたのでこれ以上は書きません。でも最近は酔っ払っていようがしらふだろうが、面白いことが少なくなっている気がしてならない。なんとかしないとな。

 問題なのは、最近こういうモヤモヤをなんとかして音とか絵とかにして表現しようという意識が薄れていると言うことなのだな。それでも、誰も見ていなくてもやるというのが私のやり方なのですが、今はもう眠いので全然やる気なす。お気軽投稿だからこんなショボイことも書けるのだけれど。ブログ万歳ですよえねえ。いまだに日記帳スクリプトとの違いは明らかになっていませんが、お気軽感をネット上に浸透させたことに関してはブログ<!-----キターー(o)ーー----->ですよ。

コメントする