MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おーい

 いったい何時になったら広告掲載させてくれるのさ?

 いつもお世話になってる、って私は勝手に思ってるし、かなり長いこと使わせてもらってるし。だからいろんなところに「ドーンッ」って広告乗せようと思ってたのに。

 これって、もう広告掲載不可と見なされたと思っていいのですかねえ。そんな間に他のところからは、オッケーが出てて、いろんなところに広告を掲載することもできるんだけど、何て言うか「義理」みたいのなのもあるでしょう。だからいろんなところには広告載せないで限られたところに載せてる訳なんですよ。
 そんな気遣いも解らずに「不可」なのですか?そんなことしてると、ライバル社の広告をトップページにドーンッ!ですよ。ドゥウォーン!
 そんなに私と私のサイトが嫌いなら管理者権限で削除してしまいなさい。他にだって似たようなところはいっぱいあるのですから。
 でもそれで削除されたら、それはある意味で逆契約違反だからお金は返してもらうけどね。

コメントする