MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でかい

でかいよ。写真がでかいよ!
しかも、文字がなくなってるよ。

 まあいいか。これだけでもかなりの進歩だ。ちなみにこの投稿の前の3エントリーは携帯からの投稿実験です。
 一応、外出先からも投稿できるということが確認できました。でもややこしいです。写真でかいの嫌なんです。

 携帯なら撮った写真をそのまま添付して投稿できるし。デジカメの写真をパソコンに転送して、それからブラウザを起動して、ファイルを選択して、とやってるより楽にできるし。でもでかいな。
 今までおバカ投稿ばかりを頑張っていて、細かい設定については何もやってなかったからなあ。解決するにはまたワケわかんない作業をしないといけないんだろうな。面倒だなあ。
 それに携帯のメールもなんだかちゃんとできてるのか怪しいところだし。携帯で長い文章書ける人はすごいです。

 ちなみに携帯ではこんなに沢山文字は書けないので、この投稿はパソコンからです。

 それはそうとLittle Mustapha様に捧げる酒がなくなった…。

コメントする