MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スペシャル・サンクス その2

 掲示板に意味不明の書き込みをしてるひとたちにここで返事を出さしてもらうぜ。みんな英語で書いてるけど日本語でね!カギ括弧内は私の翻訳ダッチューの!(パイレーツっ)

ロニーの書き込み
「素晴らしいよ、キミのサイトは。もう少し画像があった方がいいかもね」

ありがとうロニー!キミがちゃんと日本語を理解できるなら画像なしでも楽しめるよ。もし日本語読めるなら「GAZOUWO MOTTO TAKUSAN NOSETEKUDASAI」って書いてくれたらもっと画像を沢山載せるんだけどねえ。


マイクの書き込み
「興味深いサイト。続けてくれよ!私は私の訪問を楽しんだ」

ありがとうマイク。マイクって英語は苦手なのかなあ?どうでもいいけど喜んでくれて嬉しいよ。マイク。


トレバーの書き込み
「とても良いサイトですね。コンテンツがいっぱいある。お気に入りに登録しました」

これはこれは、ありがたいことです。私としてはこんな書き込みがあれば嬉しいですよ。もちろん英語じゃなくて日本語でね。ホントはLittle Mustapha's Black hole Inter nationalとして英語版も作ろうかとも思っていたのですが、まあどう考えても無理な気がしたのでやっていません。

マイケルの書き込み
「はっきり言って格好いい!近い将来また来るぜ。がんばれよ」

キミには氏か監獄かロックンロールしかないよ。

マイケル・モンロー再び<!-----キターー(o)ーー----->

コメントする