MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

NK砲?

 オリックスブレーブスの長距離バッターコンビ中村、清原にはもうすでにNK砲という名前が付いているらしい。

 私の好きな横浜にはそういうのがない。でも私の中にはもうありますよ。村田、多村の「どっちがどっち?砲」というのが。

 スポーツはなんともいい感じです。楽しいです。そういえばちょっと興味を持っていたVリーグはどうなったんだろう。地味に衛星放送で中継していたので時々見ていたのですが。この前は王者決定戦みたいなのをやってました。その試合で五分五分になって「王者決定は明日の試合で」みたいなことになっていたのですが。ちょっと結果を見てみましょう。(…しばし検索タイム)

 優勝はパイオニアです。やりました。

 どこを応援していいのか解らない私は、とりあえず私の生活に一番近いパイオニアチームを応援していたのです。(現在ガンガンにロッケンロールを再生中のスピーカーもアンプもパイオニアなので。)
 男子のほうはサントリーが一位で決勝ラウンド進出のもよう。私はキリン派だといつも言っているので、別のチームを応援するとしましょう。
 そういえばまだ男子の試合は見たことがないなあ。

スケベおやじ<!-----キターー(o)ーー----->

 野球の話はどこへ行ったのか知りませんが、もういいや。

コメントする