MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日記なの?日誌なの?

 ブラウザで文を書くのに慣れてきて、長い文も書けるようになってきました。そんな長さが本当に必要なのかどうかは解りませんが、内容はかなり日記に近づいています。
 カテゴリーを「日誌」にしたのは、私の創作物とかの制作過程をかくためのコーナーにしたかったからです。そこに「日記」を書いたら本末転倒?

 そろそろ新しいカテゴリーを作らないといけませんかねえ。実際に書いている内容は「日誌」でも「日記」でもないので、何にいたしましょうか?面倒だからこのまま「日誌」でもいいけどね。

 どうでもいいけどここにあまり書きすぎると「Black-holic」に書くことがなくなる。ウゥ…。

コメントする