MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

問題8世 その2

 こんなにたくさん書いてますけど、ここはまだ仮公開中です。しかも仮公開中は色々な不具合を見付けて修正することを目的に投稿するはずだったんです。

 そんなことはすっかり忘れて、おバカ投稿を楽しんでいたら新たな問題を発見してしまいました。メインページのカレンダーから日別の投稿を見ようとすると、複数の投稿があった日でも一つの投稿しか表示されません。
 でも今は原因を解明する気すらありません。今のところの解決策としては「カレンダーなんか削除しちゃえば?」ということなので、これを考えるのは明日以降ということにした方が良さそうです。
 それから「検索」もビミョーな感じです。もう、面倒です。
<!-----ヌボーー(o)ーーッ----->

コメントする