MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長い

 長いよ!さっちゃんメール長いよ!

ということで、以前にBlack-holicで特集したさっちゃんメールを一気にまとめて大特集してみたくなったので、これまでの「さっちゃんメール」を全部まとめて読んでいます。でも半分も読まないうちに疲れてしまいました。

 「さっちゃん」から来た迷惑メールはもう全部削除してしまったのですが、面白いのでちょっとしたメモを記録できるソフトに文面を全部保存しておいたのです。そんなソフトでは全部表示するのは大変なのでエディタに文を全部移してみたところ全部で29000字をこえる量が書かれていることが判明。ビックリしちゃいます。ちゃんとした内容ならちょっとした作品に出来る量です。

 一通ごとに番号をふりながら読んでいるのですが最終的には何通になるのでしょうか?特集ではハイライト部分の引用に突っ込みを入れながらやろうと思っているのですが、そんなことをするのが面倒になるほど量が沢山あります。やっぱり次回は予告どおりジャパネット・ジャクソンのアフィリエイト特集にしようかなあ。

 そんなことを書きながら私も最近ここに書く内容が無駄に長くなっている気がします。もっとお気軽にいかなくては。ブログなんだぜ〜。

コメントする