MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

発泡事件?

 なんか体調がすぐれないのは発泡酒のせいかも知れない。たまにはウィスキーガブガブではなくて、身分相応な発泡酒にしましょう、ということで昨日は発泡酒ガブガブだったのです。そしたら今日は一日中口の中がざらついた感じで気分が悪い。おまけにアキレス腱が痛い。
 アルコール以外にいろんなものが入っているとダメなのかなあ。歯を磨いても口の中は気持ち悪いままだし。一日中眠かったし。予定ではやることが沢山あったのに、その中の一つしか出来ませんでしたよ。

 でもアキレス腱が痛いのは発泡酒とは関係がないことは解っています。

 あーあ。空き缶だなあ。リフレッシュしたいなあ。

 <!-----あーー(o)ーー----->

 やる気だけではどうにもならない時もあるのです。それでも私の魂の炭火がチラチラしている間はチラチラするのです。このほとばしる情熱で魂の炭火をチラチラさせるのだ!

 チラチラ。チラチラ。春風のいたずらよ。
 チラチラ。チラチラ。見て見ぬふりも得意だよ。

コメントする