MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあいいか

ノキア、Vodafone 702NK IIに新色を追加--発売は3月17日から - CNET Japan

 青は私の色。今更出すなどゆるさん。でも色違いを手に入れるために買い換えるなんて、そんなゴージャスセクシーなことは出来ません。

 でもいいのです。私は知っています。この機種って外側だけを取り替えたり出来るんです。それは純正品ではないし、もちろん自分で作業して壊れちゃったらメーカーの保証はきかなくなるでしょうけど。
 それにしても最近はそこまでこだわることもなくなったなあ。前は何でもオリジナルのままで使うの嫌いだったんですけどねえ。何かを買うと必ずシールはったり絵を描いたりしてたし。改造できる機械類は必ず手を加えるし。
 それから自転車もペンキで色ぬったり。このオリジナルペイント自転車は乗ってるとよく警察に呼び止められて防犯登録とか調べられて大変でした。

 それより、何かいてたんだっけ?色のことだったっけ?
 気がつけば周りには自然と好きな色のものがそろっていきます。目の前に青いシャーペンがあるし、ペンタブレットも青いし、その横に山積みになってるタバコの空き箱も青。青だらけです。
 でもタバコの空き箱捨てたら、青いものの量は他の色のものと変わらなくなる?そういえば部屋を片づけないと。

 もうどうしようもないです。
 そういえば最近は赤も好きです。それから緑も。時には黄色もいいかな。

コメントする