MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロハース!

前回の投稿「RestHouse: おい!」は結構良いセンいってたのですが、途中で面倒くさくなって「投稿」してしまいました。やっぱりちゃんと下書きして、確認してじゃないとちゃん特集できませんねえ。

 それにしても、こてこて油のラーメンが食べたい!もうどこに行っても店はやってないかなあ。まあいいさ。ガマンして寝れば起きた時には食欲が見事になくなってるはず。
 それこそが健康の源。一見不健康でもスローライフでロハスなのさ!
 もんくがあるなら見ていなさい。私はキミより長生きしてやる。こんなに酔っ払ってもスローライフなロハスなのだから。
 とは言っても「スローライフ」とか「ロハス」の意味は解っていないのだけれども。

コメントする