MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

催眠

 野球見ながらの投稿は酷かったなあ。ああいうのは控えるべきかねえ。でも誰も見てないうちはやりたい放題ですけどね。

 そんなことより「暖かくなったなあ」って書いた翌日に真冬並みの寒さになったようです。なんだかこれでは私がずれているみたいです。
 でも、一度春が来たと思いこんでしまうと、天気予報とかで「今日は真冬並み」って言われるまで寒いことに気付きませんでした。このおバカ加減は意外と使えるかもしれません。

 寒いのも暑いのも嫌いですが、これからはずっと春だと思って乗り切ることにしましょう。風邪もひかなければ夏バテもなし。

コメントする