MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クルーゾー!

ピンクパンサー

 いつの間にかリメークされている。

 伝説的なコメディーなのになぜかオープニングのアニメーションの方が有名なピンクパンサー。笑いの全てが詰まっていると言っても過言ではないピンクパンサー。

 新クルーゾー役はスティーブ・マーティン。この人が出てる映画はあんまり見たことないけど、予告編を見たところそつなくクルーゾーしている感じです。
 ピンクパンサーシリーズには欠かせなかった謎の東洋人ケイトーは出てないみたいですね。(Katoを英語風に読むとケイトーになります。)その代わりがジャン・レノみたいです。

 予告編を見れば解るように、解りやすい笑いが満載です。これを機にオリジナルの方のピンクパンサーもブームが来ないかなあ。
 時々ピンクパンサーについて熱く語りたくなってしまうよ。でも長くなる前におしまい。

<!-----ビヨーー(o)ーーンセ----->

  

関連記事

 何だか見る気満々だった最新版ピンクパンサーでしたが、結局映画館には行かずに今日... この記事を読む

コメントする