MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケイト〜!

 リメイク記念でピンクパンサーのDVDを観てしまいました。
 ケイトーの綴りはKATOではなくCATOのようですね。フルネームはフォン・ケイトー。

 そういえば私の持ってるDVDのボックスセットって「ギー・ガドボア」が出てくるのが収録されてないんですよね。(私の持っているものだけでなく同じボックスセットを持っている人全員ね。)映画会社とかの権利的な問題なのかな?あれはかなり面白かったんだけど。

 調べてみたら五月に発売のDVDボックスセットには収録されているらしい。それで単体ではどうなの?もしかしてまたボックスセットで買わなきゃいけないの?
 なんか間抜けですよ私は。

<!-----ケイト〜〜(o)〜〜----->

コメントする