MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユージです

 やあこんにちは。ユージです。…ユージって誰だよ?

 なんか新手の迷惑メールがやって来ました。ユージ宛の間違いメールを装っているのですが、すごいのは最初のメールには怪しいURLが書いてないところ。考えていますねえ。しばらくの間、最近離婚したという彼女からのメールが届き続けるでしょう。憂鬱であると同時に期待もしてしまう、罪な私であります。

 それにしても、このメールが届いた方のアドレスは普段使ってる方で、思いっきり私の名前(ユージじゃないよ)の一部がアドレスに使われてるんですけどねえ。ユージがそんなアドレスなワケないじゃん。

 どうでもいいけど今後の展開が楽しみです。

  

関連記事

 例の迷惑メール、二通目が<!-----キターー(o)ーー----->... この記事を読む

コメントする