MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユージです その4

 4通目<!-----キターー(o)ーー----->

 このシリーズって間違ったキター!が書けるから楽しいです。それはそうと、だんだんスパムメールらしくなってきました。それと伴に盛り上がってきましたよ。

 八年前の仕事ってモデルとかコンパニオンだったのね。更に今は33歳。ギリギリ?アウト?どうでもいいや。実在しないんだから。ところで八年前に同じ職場だったユージって何の仕事してたんだ?カメラマン?それともコンパニオン?ユージって女なのか?

 それよりも今回のハイライト。彼女はどうやら交通事故の後遺症で足が悪いらしい。お風呂にはいる時が辛いから手伝ってくれ、って書いてました。それから雰囲気はあのドラマのエルメス役の人に似てる、と書こうとしたらしいのですが漢字が間違っています。これでは聴衆の心はつかめませんよ。さらにスリーサイズまで書いてあります。お風呂で介護プレイをしたいのなら体重も書いて欲しいなあ。

 誘惑してるワケじゃないのよ、みたいなことも書いてあります。誘惑されているとは最初から思っていません。だいいち何で私が男だという前提で書いているんだ?もしかしてここ読んだ?っんなワケない。

 明日またメールします、だって。面白いメール待ってますよ。でも「漫画喫茶からじゃ写真送れないからこのページ見てね」とかで怪しいURLが書いてあったらガッカリです。

 それはそうと、スパムメール用に新しいカテゴリー作った方がよさそうですねえ。

コメントする