MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WBC 其の10

 各種メディアではもう日本は終わっちゃったみたいな書きかたしてるじゃないの。もうちょっと信じてみましょうよ。メキシコはのせれば強いよ、きっと。

 ということで今から渡米してメキシコを応援したい気分ですが、私はしません。というか出来ません。出来る人は私に代わって応援よろしく。

 それにしても韓国強いね。もし優勝とかになったら世界の球児は韓国を目指して野球をするようになるのでしょうか?それとも給料的なことを考えてメジャーリーグでしょうか。
 なんかビミョー。南米のチームもなんかすごいし。
 オレが一番ってふんぞり返ってるといつの間にか大変なことになってるんですよ。歴史の教科書にはそんなことがたくさん書いてあります。でもそれは昔のことだからって誰も気に留めないのです。

 ちゃんと書こうとするとちゃんと書けないのでおしまい。どうでもいいけどメキシコは応援しようね。もしかするとお気軽なノリで勝っちゃうかも知れないし。

「メキシコ、メキシコ〜」
ジミーちゃん!?

コメントする