MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最悪教師

 ら抜き表現とか二重否定とかは指摘するくせに、文脈は全然理解してない。もしも国語の教師だったら絶対に尊敬しません。でもそれは教師ではなくて、私の使ってる漢字変換ソフトなんですけどね。

 もしかすると現行バージョンを買えばもっと優秀になってるのかも知れませんが、もっと安くできないの?

 製品版がすごく高いソフトのPhotoShop。でも一度ちゃんと買うとアップグレード版はかなり安い。その比率でいけば漢字変換ソフトのアップグレードはもっと安くできるはず。競争相手が少ないからその辺はどうにもならないのかなあ。もうずっと使っているんだから、私のよく使う単語ぐらい覚えて欲しい。これだけ使って覚えないと言うことははなからそんな機能はないのだろうけど。

 そんなことを思いながら、最悪長編を懲りずに公開している"the Peke File"を再び書いているのであります。誰も読まないかも知れないのですが、なるべく自分なりの完璧に近い方がいい。誰も読まないかも知れないのですが、始めたら最後までやる。
 相変わらずバカなことに人生の貴重な時間を無駄使いしている感じです。でもいいさ。「ブラックホールを見ずして死ぬべからず」です。Little Mustapha's Black holeの意外なおもしろさに気付かないひとは不幸な人です。
 そう自分に言い聞かせて今日も時間を無駄にするのです。

コメントする