MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

問題八世、二世

 前に気付いた問題、ここのカレンダーの日付をクリックした時にその日の投稿のうち一つしか表示されない問題は解決されないまま。カレンダーは削除してしまってもいい感じですが、ないとブログっぽくない。
 それに、気付けばすごい簡単な修正で解決するような問題だとも思うのですが。こうなったら得意のマニュアル本を買うしかありませんかねえ。

 でも最近マニュアル本を買いすぎな私は気付いてしまいました。ハズレのマニュアル本を買うなら自分で何とかした方がよっぽどお得だということに。

 キーワードを上手く考えて検索すればすぐに解決策が書いてあるところにたどり着けるはずなのですが、そのキーワードを考えるのが結構大変。「問題八世、二世」で検索したらいいところが見つかりますかねえ?無理ですね。

 変な神様は私に変な疑問ばかりをあたえて知恵をあたえてくれない。

 「そりゃ、知恵なんかあたえたら人間は何もしなくなるからねえ」(by変な神様)

「変な神様」でたっぁ!

コメントする