MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最終段階のごとく

 だんだん正式公開の準備が整ってきた感じです。後修正すべきところはブログ内検索が怪しいのと、カレンダーのリンクがちょっと違うというところ。でもそんなところは修正できなくても正式公開になっちゃうのですが。

 一番の問題は正式公開前にもうすでに投稿するのに飽きてしまっているところ。最初の方は書いてすぐ投稿できるというところに感動して、思いついたら何でも書いていたのですが、今ではブラウザを起動させたりするのも面倒に思えてきました。どれだけ進歩してもそれに満足出来ないのが人の常。
 次は頭に思い浮かべたことがそのまま公開できるようなシステムが欲しいですね。でもそんなものは内容的に問題がありすぎて絶対に公開できないと思いますけど。私の妄想はかなり危険なのです。

妄想族。でたっぁ!

コメントする