MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イエーイ

 全くのイベントノリで最終回を迎えてしまった感じの「the 鈴木タイムラー」です。

 なんでいきなり「the 鈴木タイムラー」?という方は是非とも以前に私が書いた鈴木タイムラー愛あふれる投稿を探して読んでいただきたい。なんでリンクしていないかというとそれほどのことでもないから?

 だんだん無理矢理感がましてはいっていたのですが、やっぱりオモシロシリーズでした。続きもあるかもみたいな感じを漂わせて終わるあたりもなんともいい感じです。そうは言っても、私も偶然「鈴木タイムラー」のことを知ったので、その偶然がなければ鈴木タイムラーなんて知らないままでした。つまり「テレバイダー」止まりということでしょうか。告知はちゃんとして欲しい。たとえキー局以外でも。たとえ午前4時台の放送でも。

 そういえばBIGLOBEでシーズン3が期間限定ストリーミングらしいよ。

 mmsclient

 …他意はない(?)。

コメントする