MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディープスロウト

 最近、政治の世界で話題になった偽メールに騙されちゃった議員の責任問題がいろんなところで議論されているもよう。

 どうでもいいのですが、政治って相手の揚げ足とってやっつければいい、というものではないのですけどね。それよりも、もっと気の利いた政策で国民の関心を惹いてください。

 それはそうと、極秘情報を極秘に教えてくれる極秘情報通を信じてしまったあの議員もきっとエックスファイルが好きなのかも知れません。同時に極秘情報好きなエックスファイル好きは今回のタイトルの意味が解るかも知れません。

 そう言えば、結局私はエックスファイルを最後まで見ていません。本当はファンではないのかもしれません。余裕が出来れば見ていない残りのシーズンも見たいのですが、いったい私に余裕なんて出来るのでしょうか?

コメントする