アップル通信
どうでもいいけど、今回のタイトルには一人ですごくうけている。
まあいいか。さっきある果物の名前と同じ名前のコンピューターの会社からダイレクトーメールがきて「Mac Book Proが出荷開始!」とか書いてあったんです。もうすでに出回っていると思っていた私にとっては変な驚きでした。
それはそうと「アップルはIntelではなくてAMDのCPUを使うべきだ」という記事はすごい説得力があったと思うんですが、それはどこの記事だかもう忘れてしまいました。なにはともあれ、やっぱり一番を目指すなら一番のCPUですかねえ。でもそうしているうちにどんどんMacらしさがなくなっていくと思うのは私だけ?
Mac派の中にはOSX以降UNIX派に転向する人も結構いるはず。Macは数字では劣っていてもそれ以上の良さがあるんだぜ、っていう人がいなくなったらおしまいなのでつ。Intelに乗り替えた利点が「動作速度が速くなっただけ」ではいけないのでつ。
色々書きたかったけど色々調べなければいけないような内容になってきてしまいました。こう言うことはしらふの時に書かないと書かないといけないようです。(それを考えてあのメールは早朝に送ってくるのか?)
酷いですけど、このままトーコー。
ちなみにアップルから送られてくるメールマガジンは「アップル通信」と関係ございません。(なんかホントに酷い内容だなあ)
コメントする