MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

TecnoLogia

 「日誌」の範疇に収まりきれない話題が増えてきたので、新しいカテゴリー「TecnoLogia」を追加してみました。なんとなく解ると思いますが、テクノロジーっぽいかんじです。
 実はtechnologyを元に造語にチャレンジしようとしていたのですが、「テクノロジア」と読めそうな綴りはどれも何かしらの言語の「テクノロジー」という意味の単語で使われているようなので、諦めました。一応エルが大文字になっています。

 この"Tecnologia"は次の作品のタイトルにも使う予定。まあ予定なので変わる可能性もあります。大抵の場合、事前にあまり考えすぎてイメージが膨らみすぎたものは上手くいかないので、今のところタイトルしか決めていません。Tecnologiaという架空の都市で繰り広げられるドキドキワクワクのストーリー。でもその作品が音楽になるのか文字になるのか絵になるのか、或いは禁断のゲームになるのか。
 今のところ音楽になる可能性が大きいのですが、なにせ私のことです。途中で何を思いつくか解りませんから油断は禁物。誰が?って、私がね。

 どうでもいいけど、カテゴリーがなんであれ結局は日記で済むことなんだけどね。まあ分けた方が何を書いているのか解りやすいし。

  

関連記事

ついに、やっと、とうとう? 良く解りませんが、RestHouse 10周年記念で始めた RestHouse のベスト盤「RestHouseマニア」の最終章... この記事を読む

コメントする