MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ

 今月の目標の200投稿まではあと41。どう考えても無理ですねえ。セの開幕戦見ながら最悪実況中継をすれば出来たかもですが。実況よりも試合が最悪でした。

 そんなことより、もうすぐ正式公開なんです。問題点は少しも解決されてませんし、ページのレイアウトもデフォルトの色違いだし。まあその辺はあまり気にしない。だってここは「休憩所」ですから。正式公開前に一度アクセス不能になるので、四月の最初の投稿は正式公開後ということにしたいのですが、今夜もまだ使えるので多分どうでもいい投稿をしてしまうでしょう。

 四月の目標は控えめに100としておきましょう。でも春のテンションで行けば今度こそ200いけるかなあ?風邪も治ったようだし。やっぱり私は春が好き。その次は秋。夏と冬はいりません。
 最終的な目標は一日100投稿なんですけどね。そうすればきっと私はプリンス・オブ・ダークネスならぬプリンス・オブ・ブログ・ジョイトイです。

コメントする