MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドジョー

Sankei Web 社会 「おさかな天国」に続け! お惣菜のPR用CD完成(04/03 01:54)

 こういうのって、なんとかのドジョウっていうの?まあ、何て言うか、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが。

 ところで私にもこういうのやらせてくれませんかねえ。「お野菜サンバ」ぐらいかそれ以上は出来ますから。売るとしたら一枚3000円だけどね。

 ということで、日本ドジョウ協会の人は私に「ドジョウの歌」の制作を依頼しましょう。泥臭い南部の魂満載でドジョウロックが大ブーム間違いなしですよ。(南部って言うのは関東南部のことですけどね。サザンロックだぜ。ベイベー!)

 それより、ドジョウ協会ってあるのか?調べるのが面倒なので知ってる人は教えてください。ベイベー!

コメントする