MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

がんばれ!

 頑張ってくれ私のモニター!

 以前にパソコンのモニターの左端が細長表示になることを書きましたが、今度は右下が変な色になってる。昨日までは何ともなかったのに。なんだか両サイドからじわじわ壊れてきています。でもここで諦めてはいけません。何とか頑張ってくれ。今の私にはリアルな感じで新しいのを買う余裕がない。

 それはそうと、やっぱりCRTは液晶より断然綺麗だよね。「慣れ」とかもあるのかも知れないけど、絶対に液晶よりもCRTが綺麗な気がする。やっぱり人間は視覚の生き物なのでしょうか?アナログレコードとCDの違いとかCDとMP3の違いは良く解らないけど、液晶とCRTの違いは良く解る。

 ていうか、明日パソコンを起動したら変な色が直っていることをみんなで祈りましょう。
 別に色が変でも良いんですけどね。まだ真ん中はちゃんと表示されてるんだし。今のところ問題なし。

「真ん中がんばれ!」

<!-----binボーー(o)ーー----->

  

関連記事

ここからは過去に書いた恥ずかしい記事との戦い。 ということで、RestHouse 10周年記念で始めたのに11周年目になっている RestHouseマニア... この記事を読む

コメントする