MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラベライズド

 やっぱりビデオテープのラベルはこまめに貼るべきです。一週間も経つと何を録画していたのかまったく解らなくなりますから。ましてや二年以上経っていたら。

 さっき見たラベル無しビデオには「ジョニーイングリッシュ」が入っていてラッキーだったのですが、もう一つには何が入っているのかまったく解りませんでした。しばらく「巻き戻し」や「早送り」を繰り返して、それが自分のビデオでないことにやっと気付きました。時間がもったいねえ。
 これからはビデオテープを買ってきたら取る予定の番組はあらかじめ書いておくべきですね。まあ、今は出来る限りハードディスク録画をしているのでその必要はないのですが。

 それはそうと、パソコンで衛星放送を受信する機械ってないのかしらん。
 もしないのなら、それはきっとレコーダーを買わせるためのメーカーの陰謀に違いない。そう言えば、そろそろ陰謀関係のネタを更新しないといけません。でもあれって難しいんですよねえ。始めはよかったけど、あんな風に盛り上がってしまうとは思ってもいなかったので。

コメントする