MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネタバレ

 チョーショックです。前に書いたハルちゃんメールですけど、実はもう一つのメールアドレスの方に沢山来てたみたいなんです。そのメールは自動的に迷惑メールフォルダに移動されてたから気付かなかったのですが、さっき迷惑メールを確認したらハルちゃんからのメールが沢山ありました。十通目ぐらいまでありました。最後の方を読んでみたらやっぱりつまらない展開になってましたよ。
 いったいどういう感覚をしているのでしょうか、あの人達は。見ず知らずの人に「一人で撮ったHな動画」なんか見せるか?(念のために書いておきますが、そんな動画は存在しません。)せめて「ユー・ガット・メール」的な展開にしてくれたら百人に一人は騙されるかもしれませんが。ホントにもう、エロ以外で興味を惹く事は出来ないのか?もっとがんばれ迷惑メール。

コメントする