MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノーメイク

 ロブ・ゾンビの新譜のジャケットがノーメイクな訳が解ってきたぞ。ただいま一回目の再生中なのですが、あんまりヘヴィーロックではありません。これまでもヘヴィーロックと言うよりはシアトリカルな感じだったのですが、今回はよりヘヴィーロック感が和らいだ感じになっておるようです。よりヘヴィーなアリスクーパーみたいな感じ?それじゃあ良く解らない?
 まあどうでもいいか。どっちにしろ絶賛する人は絶賛するし、しない人はしない。私はそれよりロブ・ゾンビの新しい映画が観たい。B級ホラーのエッセンスが満載の「マーダーライドショー」はいろんな意味で凄かったでつよ。新作を作ったとか作らないとかいう話を聞いたので期待に胸が小躍りです。
 ついでにアリスクーパーにも映画を作って欲しい。というより脚本アリスで監督ゾンビとか最高じゃない?って誰に聞いてるんだ?私は。まあいいか。そうなったら私は死体役で出演したい。

 オバケがでたっぁ!

コメントする