MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アツッ

 なんだかアチいんだけど。私だけ?

 もうそろそろ色々正式公開できるし、LM's Black hole --GOLD--も仮営業じゃなくて本営業に出来るのだけど。色々HTMLファイルを書き換えるのが面倒になっちゃったよ。ここでブログの便利さを知ってしまった私。ブログは私にとって禁断の果実なのか。
 書いたその日が更新日って素晴らしいね。でもテンションによってはとんでもなく酷い投稿が掲載されてしまうのだけど。まあ他人に害を及ぼすようなのは絶対書かないように努力はしています。ギリギリですが。

 そんなことよりなんとか今週中には色々正式公開ならびに本営業です。多分そうなります。ギリギリですが。
 それにしても暑いよ今夜は。ワタスだけ?

コメントする