MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

じーぶる

 やっぱりガンダムパワーアップパーツって意味なくね?無駄な時間ばっかりかかってね?
 まあいいか。

 そんなことより、密かにthe Peke Files 最新作を公開してしまいました。といってもGOLDのほうのLMBだけなんだけどね。なんかGOLDとSILVERを二つ更新するのがパワーアップパーツ並みに面倒な作業になってきましたよ。納得のいくサイトはGOLDで広告満載でお小遣いの期待が出来るのがSILVER。どっちをメインにするべきか。

 そりゃあもちろん小遣いでしょう。
 庶民派でたっぁ!

 そろそろブラックホールの更新情報のカテゴリーも作らないとなあ。

コメントする